午前7時の時点で、和泉市に警報等が発令されていませんので、本日(6/25)は、通常通りです。
ただし、雨が降り続く予報です。気をつけて登校しましょう。
今日は、池上小学校3年生の5名が富秋中学校に来てくれました。
3年生の地域学習の一環で、富秋中学校や富秋学園について、調べに来ました。
信太山駅に到着しました。
解散です。お疲れ様でした。
3日間、オキナワで学んだり、感じたこと、仲間と語ったこと、いろいろな経験や体験をしたりしたことを振り返り、明日からの生き方につなげてください。
この3日間、51期生のみなさんの優しさや、頼もしさ、賢さ、謙虚さなど、たくさんの新しい発見をさせてもらいました。
あなたたちのその素晴らしい「もちあじ」をこれからの学校生活や自分の進路に向けて、活かしてください。