2022年3月9日水曜日

調理員さんへの感謝状

 今日の朝、健康委員の3年生の生徒から調理員さんへ感謝状を渡しました。 感謝状は、健康委員の生徒一人一人が、調理員さんに手紙を書いたものです。 そして、調理員さんからも、生徒への贈る言葉を書いてもらい、健康委員さん へ渡してもらいました。  今年度は、4月から、ほとんど残量0で、毎日嬉しい歓声をあげていました。 これも調理員さんの生徒への思いと、先生方・生徒のみなさんの協力の賜物です。 みなさん、本当にありがとうございました。
<調理員さんの手紙>  毎日、元気な声で「いただきます!」「おいしかった!」と声をかけてもらい、 元気をもらっています。卒業生のみなさん、たまには給食の事も思い出して下さい。
<健康委員の手紙>  4時間目くらいから給食が楽しみでした。高校生になったら、給食がないので、 めっちゃ悲しくなります。これからも無理をせずがんばって下さい。