2023年11月3日金曜日

第22回いずみブックフェスティバル

今日は、幸小学校でいずみブックフェスティバルが開催されました。
富秋中学校からは、生徒による読み聞かせ、PTAによる『コイントス』を行いました。
🔴富秋中PTA会長によるあいさつ
🟠お話タイム【富中生による読み聞かせ】
ちびっこたちは、食い入るように聴いていました。 『ねこ、いる?』に、『いるぅ❗』『いるぅ❗』と楽しそうに答えてくれました。
🔵おたのしみタイム【富中PTA コイントス】
『富中コイントス』をすると、景品のシャボン玉(3種類)がもらえるとあって、大人気で長蛇の列ができました。
限定の景品『富仲祭2023うちわ』が大人気❗
ブックフェスに遊びに来てて、片付けのお手伝いを自ら声をかけてしてくれた富中生、ありがとう。『自ら考え、判断し行動する』をさらっと実践してくれていました。
PTA会長をはじめ、ご協力いただいたPTA方々、ありがとうございました。