2023年12月7日木曜日

地域とのつながり~地域に届け、花のメッセージ

咲かせ隊で花壇に植えたパンジーなどの花苗を、地域の各施設にも環境委員さんが配ってくれました。
🌺和泉チャイルド幼稚園では、園長先生が受け取ってくれました。
🌺和泉総合高等学校では、教頭先生が受け取ってくれました。
🌺池上小学校では、教頭先生が受け取ってくれました。
🌺さいわいこども園では、園長先生と飛び入りの園児が受け取ってくれました。
🌺幸小学校では、教頭先生と児童会の先生が受け取ってくれました。
🌺池上わかばこども園では、園児たちが集まってくれ、環境委員の生徒と一緒に記念撮影をしました。
くすのき保育園では、園長先生が受け取ってくれました。
1年生の地域巡りでお世話になった西教寺では、住職さんが受け取ってくれました。
🌺最後には、陽も落ちてしまいましたが、和泉支援学校では、教頭先生が受け取ってくれました。
突然の訪問にも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。環境委員のみなさんも、リトライテスト後だったり、明日の校外学習の準備もあるのに、お疲れ様でした。