2021年10月22日金曜日

感動!!富仲祭ステージセクション

「大切~みんなで協力し学校を良くしよう」をテーマに、本日「ステージセクション」を開催しました。70名を超える保護者の方々に、生徒たちが一生懸命取り組む姿を参観して頂くことができました。会場には1年生作成の貼り絵が掲示されています。加えて映像による1年生全員での人文字・学校紹介も素晴らしい出来でした。
2年生2組の劇「トイ・ストーリー」
2年生1組の劇「名探偵コナン」
加えて、2年生は合唱VTRで「カイト」を披露してくれました。 3年生の劇「赤ずきんちゃん」
どれもみんなで協力して完成した素晴らしい劇でした。 生徒作品を鑑賞するだけでなく、地域からも素敵な作品を展示いただきました。