2020年7月22日水曜日

2020年度1学期末テスト 終了

3日間の期末テストが終了しました。
充実した顔、へとへとに疲れた顔、とさまざまでした。


月曜日からテスト返却となります。結果より過程・・・でも、気になりますよね。


終わってからが大事。次の目標にむけて、何があかんかって、何がよかったのか。
振り返って、自分をみつめ、そして、次なる目標へ進んでいきましょう。


7月24日から東京オリンピックが開催される予定でした。来年度に延期となりましたが、本校でも未来のアスリートをめざし、部活動も再開されました。まもなく、3年生にとっては、最後の公式戦がやってきます。自分の「金メダル」をとりに、練習に励んでください。


自分の未来は、自分でしかかえれない!