2022年12月9日金曜日

3年生校外学習inユニトピアささやま

10:40 ユニトピアささやまに到着しました。 天候にも恵まれ、絶好の校外学習日和です。 今からフィールドアスレチックを楽しみます。 安全に気をつけながら、全制覇に向けて頑張ります!
13:00 昼食を済ませて、今から自由行動です。 敷地内にある、パターゴルフ、釣り堀等で楽しんだり、売店でお土産を買ったりもできます。 自分たちでやりたいことを選んで満喫します!
16:10 無事に帰ってきました。 アスレチックではハプニングもありましたが、楽しい思い出となった校外学習でした。 2学期も残り2週間。 体調に気をつけて、来週からも元気に登校して下さい! お疲れ様でした。