2020年10月30日金曜日

富仲祭 ステージセクション

待ちに待った富仲祭がはじまりました。まずは、ステージセクション。例年は、校区のこども園・保育園の園児にも参加いただいていたのですが、新型コロナウイルス感染予防のため、今年度は見送り、中学生だけの参加となりました。朝早くから、47名の保護者の方も参観にきていただき、今年度初めて学校行事を保護者の方に公開できました。 1年生のモザイクアートからスタートです。
ここまで何度も練習した成果を発表しました。ここからは、2年生、3年生の各クラスの演劇発表です 2-1 3匹のこぶた 3-2 となりのトトロ 2-1 さるかに合戦 3-1 サザエさん
幕間には、生徒会本部が考えた、ビデオ映像や「対決」を盛り込み、会場を盛り上げます。
最後は、1年生の全体合唱「星影のエール」でした。久しぶりのみんなの笑顔が輝きました。