2021年7月6日火曜日

3年生修学旅行特集6(2日目)

夕食の様子です。
レクリエーション大会はとても盛り上がりました。
グループ対抗で、優勝賞品はお菓子でした。
サプライズゲスト『河崎先生』から一言
今日のレク大会は、①ペーパータワー ②ジェスチャーゲーム ③IPPONグランプリinTomiakiを行いました。 盛り上がったということは、その裏で完璧に準備をしてくれた実行委員がいるということです。実行委員さん、楽しい時間を作ってくれてありがとうございました。この後は、就寝準備をして、消灯、就寝になります。 最後に、レク大会最後の校長先生のお話しの中で、「IPPONグランプリinTomiaki」の中の「写真で一言」をブログで挑戦すると、子どもたちに宣言しましたので、明日のブログのどこかでアップされると思います。乞うご期待ください… 明日もよろしくお願いします。