2023年3月2日木曜日

調理員さんへの感謝状

 今日の朝、健康委員の3年生から調理員さんへ、感謝状を渡しました。
感謝状は、健康委員の生徒一人一人が調理員さんへ、手紙を書いたものです。
そして、調理員さんからも生徒への贈る言葉を書いてもらい、健康委員へ渡してもらいました。
 今年度も4月からほとんど残量0でした!!
これも、調理員さんの生徒への思いと先生方や生徒のみなさんの協力の賜物です。
みなさん、本当にありがとうございました!!
  <調理員さんの手紙>
 ほとんど残量もなく、「ごちそうさまでした!」と声をかけてもらえることは、
すごく嬉しかったです。
<健康委員の手紙>
 毎日たくさんの給食を朝からたくさん作って下さってとても尊敬しています、
 卒業しても給食の味は忘れません!!